風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 38 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
38 ) 風俗大王
[2004/10/01(金) 18:33]
寝ても覚めても「カナちゃーん、会いたいよう・・・」こんな
状態が続き、3回目の出会いを期待して日々を過ごしていました。

そして当日、もう心臓はバクバクで顔が硬直していました。
いつも通りお昼の12時に行き、すぐに「カナさんお願いします!!」
と言って入りこみました。

「カナさーん、3番テーブルご案内ー!!」
そして待つこと約3分。

「こんにちはー、待ったあ?」
いつものあの笑顔。かっわいいよなぁ〜と改めて思いました。
「お仕事大変?疲れてない?大丈夫?」
おおっ、いつも通りのやさしいお言葉。

「う、うん。大丈夫だよ。カナちゃんは体調はどう?」
「大丈夫だよ。」
「この前はごめんね。変なこと言って。」
「ううん、カナ、うれしかったよ。」
「ホント?」
「でもね、カナどう答えていいかわからないの」
「そうだよね、俺がおかしいこと言っているよね」
「それにこの仕事している間は恋愛って難しいと思うの。」
「・・・だよね。」
お互い、なんか気まずい雰囲気になってしまいました。

「あのさ、今日はこのまま話だけするっていうのは出来ないかな?」
「えーっ、どうしよう?そんな事言われたことないから」
「今日はサービスしてもらうより、カナちゃんともっと話が
したいんだよ。」
「うーん、店長に聞いてくるね。」
そう言うと、控え室に消えていきました。

「何やっているんだろ、俺・・・」

つづく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a